数ヶ月ぶりの上賀茂手づくり市でした音符

初めましてだった方、お久しぶりだった方、
ayumiちゃん、tomoさん、ありがとうございましたハート

以前よりもお客さんがすごく増えててびっくりロケット
でも
お馬さんと川のせせらぎが、騒がしさを忘れさせてくれましたキラキラ
上賀茂は、やっぱり雰囲気がいいですクローバー

昨日も、たくさんのアクセたちが旅立ってゆきまして、
前回、ブログに載せたしずく型ピアスたちは完売しましたラブ
是非かわいがってやってくださいねチューリップ


次の出展は
5月10、11日の新開地音楽祭です走る
今年はどんな出会いが待っているんでしょうか電球
今からとっても楽しみです音符

2008-04-20-6.jpg