2010-04-15-t

だいぶ日にちが経ってしまいましたが…
toricone画伯(right)&安藤明子氏(left)の洋館キャンプ。
途中まで衣装製作過程を書いておりましたが
toricone画伯により、水玉が薄いの濃いの、たくさん描かれ、
めちゃめちゃ素敵ワンピに仕上がりました。
ポケットには、お花が描かれておりますの。

しかし、この写真、バックの絵と一体化して、ますます怪しい。
いいね、いいねぇ☆



2010-04-15-h

そして、後日、アサイヒロミ画伯にも、ワンピお作りいたしました。
コチラはめっちゃシンプルっ!!
ほんわりあたたかい色合いの絵を描く画伯。
今のところ、ライブペインティングのときにも、絵を邪魔しない感じ。
でも、これから絵具で汚れたりして、
それも、また、絵になると思う。



どちらの画伯も、
私が着ていたワンピを見てリクエストくださったんだけど
そこから広がるイメージで、こんなにも変わるものかと。
並べて展覧会してもおもしろそう☆
まだまだ、画伯からのリクエスト、お待ちしておりますよ、ふふふっ♪


*********************************


ワンピの作り方、かえるさんのを参考にさせていただいております。
オシャレ姉さん、毎度です!ありがとうございます!!